九段下レポート Vol.4 ~臨時更新~

こんばんは。
「九段下レポート」、今回は4回目、臨時更新となります。

前回更新した翌日(12月17日)に九段下を通る機会があったので見てみたところ、変化がありました。
管理人の都合がありすぐに更新できなかったため、本日更新いたします。

九段下Z駅名票 工事中





実は、変化といっても仮囲いが伸びたことぐらいなんです。

お知らせの図を見てみると、
12月15日の終車後「
となっています。しかも意外と長いですね。
お知らせ拡大
↑工事詳細図(再掲載)


そして、こちらが実際の写真です。
元D自販機前
前回、ダイドーの自販機があったが撤去されたと書いた場所です。

さらに仮囲いは伸びていて・・・
元ベンチ付近
ベンチが撤去されました。

足元を見ると・・・
ホーム床マーキング
養生テープやガムテープでマーキングされているようです。
もう少し仮囲いが伸びるようですね。

それと・・・
ネットが・・・
仮囲い上部に、青いネットがかけられました。
非常口看板+ネット


といった感じで、一応動きがあったということを報告いたします。


では、本日はここまでとします。
次回をお楽しみに。


スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

お知らせ
2017.7/31:一部記事を削除いたしました。
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR