九段下レポート Vol.5

こんばんは。
また更新が遅れてしまいました。やっぱり定期更新はあきらめるべきなのか・・・


今回は、24日(土)に見てきたところを掲載します。
あまり変更点が少なかったため、写真も少なめです。

お知らせ掲示板前
前回、ベンチが撤去されて床にマーキングされているところをご紹介しましたが、予想通り、仮囲いが伸びていました。

インターホン前
仮囲い上部の青いネットも伸びています。
駅名票以外にも、壁に設置されていたお知らせの掲示板や出口案内も囲い部分に設置してあります。

今回見つけた変更点は以上です。
まだまだ仮囲いはできると思いますが、「12月15日終車後から設置」の範囲はこれで完了しました。


また新たな動きがあれば掲載しようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

お知らせ
2017.7/31:一部記事を削除いたしました。
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR