スポンサーサイト


都電 - 花電車X'mas ver.

10月に運転した都電荒川線の花電車(花100形)が、X'mas仕様になって再登場ということで、12月23日に荒川電車営業所へ見に行きました。

花電車X'mas_1
▲明るいうちに左側から撮影。クリスマスツリーも入れました。



100周年記念のバースデーケーキが、今回はクリスマスケーキになったわけですね・・・

花電車X'mas_2
▲明るいうちに右側から撮影

車庫全景
▲車庫全景

車庫全景2
▲角度を変えて・・・


花電車X'mas_3
▲「Merry X'mas 2011」と下に小さく書かれています


そして、暗くなると・・・

花電車X'mas_4
▲都交通局の車のヘッドライトで前面をライトアップ


幻想的ですね!

花電車X'mas_5
▲クリスマスツリーが点滅していました。写真だとわかりづらいですね。
前面の白とびはすみません・・・



寒かったですが、心温まる撮影会となりました。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

千代田区地域福祉交通「風ぐるま」見直し検討会委員(2012年6月~2014年3月)

お知らせ
特になし
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
