スペーシア 雅

新年最初の記事ですね。

本年もよろしくお願いします。


昨年12月27日に東武伊勢崎線の撮影に行きましたが、1月7日にまた行ってきました。
今回の目当ては紫色のスペーシアです。

前回の経験から、今日は五反野で撮影しました。

スペーシア1
▲東武100系(スペーシア) - 従来色





東武10030系
▲10030系
「東武」って言われると僕はコレを思い浮かべます。

東武350系
▲350系
4両編成は350系。急行から格上げされてもう6年経つんですね。

東急5000系
▲東急5000系
僕はやっぱり8500系よりこっちがいいです。

東武200系
▲200系(りょうもう)
1回だけ乗ったことありますが、乗り心地から何からスペーシアと全然違いますね・・・

東武50050系
▲50050系
オレンジ色のアイツです。

東武10000系
▲10000系更新車
内装は本当に新型車両みたいなんですよね。東上線の9000・9050系もそうですが。

そして・・・

東武100系スペーシア 雅
▲100系(スペーシア)リニューアル "雅"塗装
はい、撮れました。

正面から見るとなんか顔色悪そうな感じがしますが、側面を見ると、「おぉ、変わったな」という好印象でした。
側面のロゴとかも撮りに行ければと思います。


ではでは。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

千代田区地域福祉交通「風ぐるま」見直し検討会委員(2012年6月~2014年3月)

お知らせ
特になし
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR