スポンサーサイト


九段下レポート Vol.9

こんばんは。

先週は大学のテスト期間であり、予告なく更新をお休みしてしまいました。
失礼いたしました。


本日は、先週水曜日(1月25日)に撮影した九段下駅の様子をお送りいたします。


kudan-repo_9-1
前回の取材では、仮囲い付近の天井が剥がされていましたが、今回はこのように9号車付近の階段周辺まで天井が剥がされていました。

kudan-repo_9-3
この通りです・・・。


今回取材できたのは、これだけでした。

2月もほぼ毎週金曜に更新していく予定ですが、都合の悪い時等は左側アクセスカウンター下の「お知らせ」にて掲示いたします。

それでは、また次回。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

千代田区地域福祉交通「風ぐるま」見直し検討会委員(2012年6月~2014年3月)

お知らせ
研究室が精神的に辛かったため、非常に更新が滞っております。 今後もマイペースで更新予定です。
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
