九段下レポート Vol.10

今回で10回目を迎えることとなりました、九段下レポートです。
本日(2月3日)取材できたものをお送りいたします。

kudan-repo_10-1
露出の設定を間違えて、若干暗いものになってしまいました。

写真上部を見るとわかるかと思いますが、非常口の案内看板が再び吊り下げられています。

kudan-repo_10-2
もともと吊り下げたところから電源を引っ張ってるのには変わりないようです。
それと、この写真にも写っていますが、青と白のシマシマのロープが、ネットの上を通っています。

kudan-repo_10-3
見え窓からのぞきましたが、壁本体に変わりはないようです。


続きまして・・・
今回はいつもの場所よりも先、ホーム5号車の停車位置付近まで変化を見つけました。

kudan-repo_10-4
ホーム7号車付近の様子です。

とは言っても、天井が剥がされただけです。新たな仮囲いはできていません。
次はいつごろ囲いができるのでしょうか・・・


kudan-repo_10-5
kudan-repo_10-6
この通り、ホーム5号車付近まで剥がされました。



天井が剥がされた具合を見ると、そろそろ新たな仮囲い設置箇所を発表してもいいような感じですね。

また来週も変化があり次第、記事にしようと思います。
では。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

お知らせ
2017.7/31:一部記事を削除いたしました。
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR