東海道新幹線の撮影・・・

こんばんは。

今日の午後は、東海道新幹線の撮影をしました。
・・・が、撮影地には金網があり、写らないよう努力はしましたが、結果はこうでした。

shinkansen700-1
構図はいいと思うんですけど、網が入ってしまいました・・・

shinkansen_n700
白とびしていますが、網は左下に少しだけですね

shinkansen700-2
網が一番写らなかったものです・・・


ちなみにこの場所は、都営浅草線西馬込駅から直線距離にして約500mのところにある「二本木橋」です。

もっと撮りやすい位置があるのですが、先客がいました・・・
三脚と脚立があれば安心です。


付近の目印は、都立大田桜台高校ですね。



以上、見苦しい写真3枚でした。失礼いたしました。

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

お知らせ
2017.7/31:一部記事を削除いたしました。
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR