東海道新幹線の撮影 ~リベンジ300系~

先月も行った同じ撮影地で、また撮影してきました。

300系を撮りたかったのですが、前回は700系による代走だったので撮れませんでした・・・
でも今回は代走ではなく、きちんと来てくれました。

撮影する前、私は別の用事があったため、撮影地に到着したのは300系の2本前の列車が通過するときでした。
なので、練習は1本だけです・・・

n700-1
▲N700系

300-1
▲300系

前回よりも先客が結構多かったです。
近隣の方も気になって見守っていました。

前回、都営浅草線西馬込駅が最寄り駅と書きましたが、東急池上線長原駅なども利用できます。
私も今回は長原駅から向かいました。

また機会があれば、新幹線も撮影しようと思います。

さて、またそろそろメトロの車両を撮らないと。

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

お知らせ
2017.7/31:一部記事を削除いたしました。
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR