リンク追加とおまけ

当ブログ初となりますが、リンクを追加しました。

「尻手な毎日」 尻手人様

どうぞご覧ください。


------
そして、おまけとして1つ画像を載せたいと思います。



本日、有楽町線麹町駅のホームドアが使用開始されました。
その閉じている時の写真を掲載します。

麹町駅1番線

メトロセルビスの方がホーム監視員として立っています。
発車サイン音もつきましたが、古いスピーカーのため音質はあまり良くないです。
でもなかなか落ち着いたリズムのメロディで良いですね。


では、次回の更新をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

千代田区地域福祉交通「風ぐるま」見直し検討会委員(2012年6月~2014年3月)

お知らせ
特になし
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR