リンク追加とおまけ

当ブログ初となりますが、リンクを追加しました。

「尻手な毎日」 尻手人様

どうぞご覧ください。


------
そして、おまけとして1つ画像を載せたいと思います。

続きを読む

移転・更新再開

FC2でははじめまして。
セルフと申します。
Googleのブログ「Blogger」より移転してまいりました。


タイトルの通り、東京の地下鉄について日記を書いていくわけですが・・・
最近は地下鉄や私鉄以外にも写真を撮ることが増えてきましたので、実質私の撮影記ということになります。

また、昨日(11/2)に東京メトロ及び東京都交通局より発表がありましたが、九段下駅の半蔵門線・都営新宿線ホーム(4・5番線)の壁撤去が行われるので、そのレポートもしたいと思っています。

なお、以前のブログはこちらです→ http://metro-pictures.blogspot.com/

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

セルフ

Author:セルフ
都区内在住の大学院生。学部とは異なる専攻に進学したことで、ようやく通うキャンパスも都区内になりました。

東京メトロと乗り入れ路線を中心に鉄道写真を撮影。

千代田区地域福祉交通「風ぐるま」見直し検討会委員(2012年6月~2014年3月)

お知らせ
特になし
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR